なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
そば

レビューやランキングで探す、日本全国そば情報

探す、食べる、採点する
そばデータベース

ピックアップ写真

  • そば処 ひろ
  • そば処 ひろ
  • そば処ひふみ
  • 手打ち大石田そば きよ
  • そば処ひふみ
  • 手打ち大石田そば きよ
  • 自家打ち蕎麦 桃山 イオンモール天童店

「東京つけそば800円」@そば処 ひろの写真この日は東日本大震災からちょうど六年目の3月11日、東日本各地で行われているのと同じく、モーパパも地元で行われている昼からの震災追悼行事に参加しました。予定では夜も引き続いての行事がありますので、間を挟んでの時間を利用してこちらに来て夕食をいただきました。ちょっと早めの夕食でしたが、こちらのように通し営業をしてくれているお店は助かります。

注文は、モーパパがあぶらそば750円... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 10件

「親子(¥550)」@清松園の写真山形バイパス路麺

本日はコチラ「清松園」へ伺って参りました。暖簾に「立喰」の文字がありますが、扉を開いて驚きです。カウンター席、テーブル席、更にお座敷まであります。お店は2人の女将さんで切り盛り。メニューはそれぞれうどん、そば、きしめんで提供されております。お店は口頭注文後払方式。本日は「親子」を頂くことにしました。程なくして配膳、先ずはおダシを頂くと、色合い以上に濃くないお... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件